へっくしょん!ユーモア溢れるティッシュスペンサー&ティッシュボックスいろいろ

大寒波到来中!これだけ寒いと鼻水が止まりませんねー。なかなかティッシュも手放すわけにはいきません。そんな時にもしこんなティッシュボックスがあったらどうでしょう、少しはイライラしがちな気分も収まるかもしれません。というわけで海外サイトにクリエイティブかつユーモア溢れるティッシュスペンサー&ティッシュボックスが集められていましたのでご紹介しようと思います。


くしゃみティッシュボックス

ティッシュを引っ張り出すたびにクシャミや咳をするという代物。

ティキ像のティッシュボックス

ポリネシアの神も鼻水に苦しんだ。

フィルムのティッシュボックス

寒い場所で写真を撮る時はコレ。

Apple Power Mac G4 Cubeのティッシュボックス

接着剤チューブのティッシュディスペンサー

鼻水を絞り出せ。

シェイクスピアのティッシュボックス

鼻水のおかげで詩が書けん。

任天堂ファミコン クリネックスティッシュ

赤ちゃんおしゃぶりティッシュボックス

果物スライス型の夏向けティッシュボックス

夏風邪の際にはオススメ。

スパイダーマンのティッシュボックス

via 10 Most Creative Tissue Dispensers | Tissue Box


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes