Archive for 1月, 2012

どうぞお大事に…ワンコの医療事務員(動画)

こんな病院の受付があってもおもしろいなあ!ここではワンコが代わりに診察代の領収書を渡してくれるそうです。

な、なんて事をしてくれたんだ!A4戦闘機をクレーン車が台無しに(動画)

スカイホーク(Skyhawk)の愛称で知られるA4戦闘機と言えば、ウルトラマン80の最終回で冷凍怪獣マーゴドンに苦戦を強いられたUGMを援護した戦闘機でもありますが、そのA4戦闘機をせっかく復元し展示する段階までこぎ着け […]

まさか!スウェーデンに羊を追うウサギがいるらしい(動画)

羊たちが犬の言う事を聞きません!スウェーデン北部の農村で活躍している牧羊犬ならぬ牧羊ウサギの映像です。ちっこい体で羊たちを見事に誘導して見せます。羊という動物は犬よりもウサギの方が怖いのでしょうか?はて。

そんな時はポイッ!動画から広告を削除する方法(動画)

YouTube動画内に表示される広告ですが、広告主にとってはとても重要な存在でもユーザーからすればとかくウザい時も。以前に「列車の衝突を避ける方法」で線路上の車に列車が衝突する瞬間に一瞬で景色をすり替えるという動画を公開 […]

天空に吸い込まれそう!!極北の地ノルウェーで発生した究極の大オーロラ映像

スウェーデン・ラップランド地方のノルウェー国境近くの「アビスコ国立公園」は、世界屈指のオーロラ観測場所として知られていますが、1月24日に発生した強力な磁気嵐が、アビスコ公園上空に想像を絶するような大規模なオーロラを作り […]

レゴマン、カナダ国旗を手に宇宙へ旅立つ(動画)

英雄レゴマン、ついにやったね!カナダ・トロントの高校生MathewHo君とAsadMuhammad君が、高層気象観測のゴム気球へレゴ・フィギュアを括り付け、高度8万フィートまで上昇させたそうです。そして、気球に搭載した自 […]

わっ!ドアストップに喜びを見出してしまったブルターニュ犬(動画)

ビヨーン、ビヨーンの動きがたまらない?!ドアストップと楽しそうに(必死に)戯れるブルターニュの動画です。本当に楽しそうです。

プロレス界の大巨人アンドレ・ザ・ジャイアントの大きな手に包まれると缶ビールもミニチュア(写真)

image lobshots.files.wordpress.com 大巨人、巨大なる人間山脈、一人民族大移動と呼ばれた、今は亡きプロレスの大スターアンドレ・ザ・ジャイアント。身長7フィート4インチ(約223cm)、体重 […]

やりすぎのイタズラ…人間版スピード違反監視カメラ(動画)

スピード違反監視カメラを装った男が、速度違反車をピカッ!とやるイタズラ動画。見てる分には非常に面白いけど、やられる方にとっては冗談がきつすぎるよね。この後、人間版の監視カメラが警察に御用となったのは言うまでもありません。

地球の美しさをあらためて体感!NASAが超高解像度な地球の画像「Blue Marble」を公開

うぉー、我が惑星地球!米航空宇宙局(NASA)が、「Blue Marble」(ブルーマーブル)と呼ばれるこれまで以上に超高解像度な地球の画像を公開したそうです。その画像を以下で。

ドカーン!あらゆる物を電子レンジにかけた時のスローモーション映像

家で絶対にマネをしないで下さい(する訳ないですね)。銀紙をはじめ、果物や石鹸、電球などあらゆる物を電子レンジにかけたら、一体どういう状況になってしまうのか?その瞬間を捉えたスローモーション映像です。それは予想通りインパク […]

これもロシア流!?向こう見ず野郎の冷却塔バンジージャンプ(動画)

このくそ寒い中、ロシアの勇気があるというか向こう見ず野郎たちが、放棄された冷却塔(クールタワー)でのバンジージャンプを披露してくれたそうです。よくもまぁ、こんな所でバンジージャンプを。そしてある恐ろしいことが明らかに!そ […]

あなたにマネが出来るか?お腹の筋肉を使ってコインの裏返しする技を(動画)

お腹を中心に肩や腰をくねらせ、時にブルブルと震わせるように踊るベリー(腹)ダンス(欧米での呼称)。アメリカの伝説のベリーダンサーでインストラクターでもあるHelena Vlahosさんは、お腹の筋肉を自由自在に操りコイン […]

しまった、イヌを忘れた!一瞬にして現場が凍りつくような映像

海外のとあるビルでの事故!?エレベーターにイヌと一緒に乗ろうとした男性が、事もあろうに紐につないだままのイヌを取り残したままでドアを閉め、エレベーターを起動してしまったのです。後から気づいた飼い主が慌てて何とかしようする […]

こんにちは!人間のように2本足で立って歩くクマ(動画)

以前にどこかで見かけたような気もしますが、あたかも人間のように2本の足でバランスを取って歩くクマの動画です。おまけに見物客の車の傍まで歩いて来て挨拶まで。本当にクマなのかな?と思ってしまいそうなユーモラスな光景です。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes