ホンマか?と疑いの眼差しを向ける「チベットスナギツネ」の写真4枚

チベットの高原に生息する「チベットスナギツネ」(Tibetan fox)と言えば、キツネっぽくない大きめの丸い顔に目や鼻などのパーツの配置が少しアンバランスで、どことなく人間のおっさんにも似ているような?愛嬌たっぷりのその容貌からネット上でもうけて人気を集めているようです。そのチベットスナギツネが、まるで疑いの眼差しを向けているかのような面白い表情を捉えた写真が海外サイトにありましたので紹介します。これを見てたらジワジワと笑いがこみあげてくるよ…きっと。


この顔はどこかでみたような…そうだ、小泉純一郎元首相じゃないか。怒られちゃいそうですけど(笑)

via izismile.com

一方では、「ゴルゴ13」にも似ているとの声もあるようです(以下リンク)。ご参考までに。

最近ネットで話題のチベットスナギツネ。何かに似ていると思ったら、これだった。そうだ…殺し屋の目だ..


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes