Archive for 2月 17th, 2012

こりゃ気持ちがよさそうだ!ヤギのマッサージ師(動画)

3匹のヤギたちにに背中に乗られたおっちゃん、メチャ気持ちがよさそうです。ヤギと言えばとかく何かの上に飛び乗るのが大好き。もしヤギにマッサージして欲しい時はこうすればいいのか。

100の言語で「私はあなたを愛しています」と言ってもらった映像

100のそれぞれの国の言語で「私はあなたを愛しています」(I love you)のフレーズを言ってもらったという映像。たとえ各国の言語が分からなくとも、愛を表現しようとする気持ちで伝わってくるものですね。ところで、あなた […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes