【一斉メール送信】フォルクスワーゲンが映画タイアップで作った運転中の携帯電話使用を警告するCM動画が効果絶大!!

香港の映画館に流れる劇場CMに、フォルクスワーゲンが自動車を運転中に携帯電話に触ることがどれだけ危険なのかを伝えるために素晴らしい方法を取り入れています。

この劇場CMでは、音楽を聴きながら快適なドライブ楽しむ様子が映し出されていますが、暫くすると突然映画館の観客全員に対して一斉に携帯メールが送られ…

eyes-on-the-road02

各自がメールをチェックしようと下を向いた瞬間、目の前のスクリーンで車が側壁にクラッシュするという想定外のアクシデント。その衝撃的な光景を目にした観客らがハッとして我に帰ります。

eyes-on-the-road03

映画館でスクリーンを食い入るように見つめる人が殆どですから、これは非常にインパクトが強くて効果絶大な方法だと言えるでしょう。また、数日間で動画再生回数がなんと1,300万回越えからも興味・関心度の高さも伺えます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes