Archive for 6月 24th, 2014

ニャンコ同志がごたーいめん♪ と思ったらあれ?(動画)

一匹のネコがソファーに座っています。その脇からもう一匹のネコが「恐れ入ります」とばかりにそろーりと顔を覗かせてご対面が成立。 だけど終いが何故か切なくなる光景を映像でご覧ください。

自分の眉毛が動かせて上機嫌な赤ちゃんが微笑ましい(動画)

ママに抱っこされた赤ちゃんのレオン君が鏡に向かいながら、自分の眉が自在に動かせることを知り大はしゃぎをしている映像です。 面白いことや楽しいことを一度覚えたらもう止まらないのが、特にこの年頃だよね。

おい!おい!ジェラシックパークの恐竜をワンコに置き換えた動画がシュールで笑える

以前、映画「ジェラシックパーク」に登場するラプターをネコに置き換えた動画が大人気でしたが、今回は、同映画のブラキオサウルスをブルドッグに置き換えた動画を発見しましたので紹介します。 最初はくだらない!と思うかも知れません […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes