【心温まるイイ話】ドイツの学生3人が路上での即興演奏でホームレスの男性へ感動のサプライズ(動画)

日常生活で目にする街の光景を眺めると忙しなく歩いてる人々ばかり、そんな中で貧困にあえぐホームレスらが路上に居たとしても人々手を差し伸べるすべもなく只々通り過ぎるばかりです。

そこである日、3人のドイツ人学生ストリートミュージシャンが道端で虚しく腰掛けるホームレスの男性に優しく声を掛けてバケツを借り、きょとんとした顔をする彼の目の前で、突然即興演奏を始めました。


homeless-guy-surprise01

普段では考えられないぐらい道行く人に取り囲まれて注目を浴びた上、帽子の中にはお金がたんまり。お陰でホームレスの男性にとっても、ただお金を恵んでもらうだけで味わえないまさに感動のサプライズとなった瞬間です。

homeless-guy-surprise03

こんな善意ある行動って簡単に出来そうで、なかなか出来ないことだよね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes