Archive for 7月 7th, 2014

これは怖い!家で飼い慣らされている雌ライオンがまさか襲って来るとは…(動画)

2013年11月、チェコ共和国のTVドキュメンタリー用の撮影で、雌ライオンを生まれた時から飼い慣らせている方の自宅を訪問したところ、リビングルームでスタッフが突然雌ライオンに襲われるハプニングがあったそうです。

「僕が君を守ってあげるから」…台湾の小学校への初登校を控えた女児と男児の会話が微笑ましい(動画)

三年前のある朝、台湾のABC幼稚園で小学校への初登校日を目前に控えて、ママが迎えに来ない不安などから目に涙をためる女児を優しい言葉で慰める男児との仲良しな二人の何とも微笑ましい会話の様子をおさめた映像です。 これが幼稚園 […]

もしもヘビメタが建設作業員になったらこうなる(動画)

建設現場でヘビメタ野郎たちが髪を激しく振り乱しながら作業に従事しています。 一応カッコイイ?とは思うんだけど、長い髪の毛が工具に挟まりそうでかなり危険な気もします(笑)

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes