Archive for 7月 5th, 2014

しめしめ食べ物が一杯じゃ…家の冷蔵庫を勝手に開けるクマさんを激写(動画)

人の家に忍び込んだクマが冷蔵庫のドアを勝手に開けて食べ物を物色する面白い瞬間が映像にとらえられています。 その素振りがまるで人間の様で笑っちゃいます。もしやクマの着ぐるみでは?

中国のタレントショーで生まれつき片手の指がない女子大生の美しいピアノ演奏に場内感動の渦(動画)

「神様は私に特別な片方の手を与え、美しい音楽を演奏することを許しました。私は2年前に出会ったピアノ、恋に落ちました。中国のタレントショーに出演した理由は、私の特別な手を使って皆さんに美しい音楽をピアノで弾いて差し上げよう […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes