Archive for 6月, 2014

【面白ハウツー】手を全く使わずにズボンを履く方法(動画)

何て器用なヤツなんだ!中国の男が「手を全く使わずにズボンを履く方法」を動画で紹介しています。 急にやると筋を痛めてしまうようで、準備運動も念入りです(笑)

思わず納得!?韓国と北朝鮮の決定的な違いを比較した写真10枚

韓国と北朝鮮とでみられる一般的な光景を同じ状況下で比較した写真です。 これらから韓国の資本主義と北朝鮮の共産主義の差が改めて分かるような気がします。もし皆さんなら、どちらの国で暮らしたいと思いますか?当然…で […]

【重機】何この凄いショベルカーは?アームの先にシュレッダーが付いてるぞ!(動画)

このショベルカーのアームの先端には何やらシュレッダーのようなものが付いています。カナダを拠点とする重機会社、DENIS CIMAF社製のショベルカーだということですが、破壊力がハンパなものじゃありません。あらゆる木々がま […]

【ペルー】父の娘に対する優しい心遣いを描いたホームセンターのCMに思わず感涙必死(動画)

ある耳の不自由な少女のボーイフレンドがマンションの玄関前でインターホンのブザーを鳴らしていますが、部屋にいる彼女には聞こえるはずがありません。 留守なのかと思い帰って行くボーイフレンドの姿を偶然目にした彼女のお父さんが、 […]

【驚愕】強靭な筋力がないと絶対出来ない体操トレーニング風景(動画)

ストロングマン養成プロジェクトからの映像。体操選手並みの強靭な筋力と身体能力が必要とされる力技を軽々とこなしていく男達がここにいます。

【ビフォー・アフター】世界各国の美人の基準は?米女性がすっぴん自撮り写真を各国のフォトショップのプロに送って加工して貰った結果www(動画)

ジャーナリストとして活躍する米国人女性のエースター・ホニッグさんが、今海外でも流行中のすっぴん自撮り写真を世界各国のフォトショップのプロに「私を美しくして下さい!」と言って送ったそうです。 すると、それぞれの国で美人の基 […]

あの80年代のガールズヒップホップ曲にダンスを踊る動物達をマッチさせた面白楽しい動画

鳥や猫、犬やパンダらがこぞってダンスに夢中!80年代のヒップホップ界に新たな旋風を巻き起こした初の女性3人組ユニット、ソルト・ン・ペパのヒット曲「プッシュ・イット」の軽快なリズムに合わせて、様々な動物達のユーモラスな動き […]

まさにトレーニングの賜物!?めちゃ足が速いヤギを発見(動画)

ヤギが飼い主の車と猛スピードで並走しています。しかも最高時速は40キロを軽く超えていそうです。 何故かウマに見えてしまうのは私だけでしょうか?

【ライフハック】新ジャガイモの皮を一度にたくさん最速で剥く方法(動画)

新ジャガイモの皮を大量に速く剥かなければいけないなんて時に、とくに重宝しそうなライフハックですね。

北極海で海氷を求めてひたすら泳ぎ回るホッキョクグマの家族をGoProで撮影した映像

地球温暖化の影響は、北極海を覆っている夏の海氷を近い将来消滅させ、海氷の上で生活を営むホッキョクグマの生態系を脅かしているといわれています。その深刻さをしっかりと認識してもらうべく北極探査基金によって制作された映像です。 […]

【自業自得】中国のおバカな男がエスカレーターの手すりを華麗に滑り降りるも大失敗www(動画)

どうやら勢い余って地面に尻と背中を強く打ちつけて動けなくなったようですが、こんな目立ちたがりの調子ノリ野郎の失敗劇には、当然通行人らは誰一人として相手にしようはずがありません。

まるでムササビ!?ネコの本当のジャンプ力を真面に見た(動画)

ネコがバンの屋根から家の屋根へ、ムササビが飛ぶが如くの大ジャンプで飛び移るシーンをとらえた映像ですが、何よりもその高くて美しい空中姿勢には10点満点を差し上げたいところです。

涙なしでは語れない…海外のあるカップルの愛と感動のウェディングストーリー(動画)

運命というものは何故こんなにも残酷なんでしょうか? 今年初め、ローデンさんとライツさんとの海外カップルは、ローデンさんが30歳の誕生日である2014年7月8日に結婚式を挙げることを決めました。すでに二人の間には、二歳の愛 […]

ルーマニアの下水道工事風景がなぜかMr.ビーン風のギャグになってる(動画)

ルーマニアの道路で下水道工事を行っている作業員二人が、パイプの中からロープを使って必死に落下物?を引き上げようとしています。 大方いたずらでしょうが、何が出て来るかは後のお楽しみです。

ニャンコ同志がごたーいめん♪ と思ったらあれ?(動画)

一匹のネコがソファーに座っています。その脇からもう一匹のネコが「恐れ入ります」とばかりにそろーりと顔を覗かせてご対面が成立。 だけど終いが何故か切なくなる光景を映像でご覧ください。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes