【日本発画像】最も魅力的な男性のボディタイプはどれですが?中国版Twitter「Weibo」で話題に

image via Weibo

中国版Twitter「Weibo」に、日本人が作ったと思われる男性のボディタイプの違いを表現したユーモラスな画像がアップされ、中国のユーザーらの間で話題となっているようです。

質問:男性の体型の中で、どのタイプが魅力的であると思いますか?

中国人らの好みと言えば、Weiboからの反応の一部を以下でご覧ください。


japanese-male-body-types01
image via Weibo

5

1と3

1を選んで、私もそうなるように鍛えます。

私は現在1ですが、すぐに5になるでしょう。

私のお父さんは6です。5と6は悪くないと思う。

広い肩と狭い尻(腰)

どうして誰も4を選ばないの?

筋肉質は好きじゃない…私は異常なの?
特にクマのような男らしい男性が好きで、繊細で少々女っぽい男性にもろい。

男の理想は明らかに4ですが、現実は5の方か好き。

2は間違いなく最低。

5!あとは全部嫌です!

最後の3つの違いが分かりません。

ぽっちゃり系はどうなんでしょうか?

私はぽっちゃり系が好きなんですが、どれを選べば良いの?

あまり筋肉は必要ないですが、実質的に頑丈であるべき(細くて薄いのはノー)

誰も2と3は要らない?

間違いなく4。

マジで、私は6が好きです。

2と4意外ならでれでも良い。

1

これは顔も見る必要があるね。

主に顔に依存します。

誰も4は好まない。中国の女の子はみんな味気ない。

via chinasmack.com


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes