Archive for 1月 25th, 2014

【爆笑】洗車したばかりのクルマにハトの糞をお見舞するイタズラ映像

フランスのイタズラ者、乱入男で有名なレミ・ガイヤールさんが、ハトのコスプレでせっかく洗車を終えたばかりのクルマ目がけて大量の糞をぶっ掛けるという少々度が過ぎるイタズラを敢行しました。 コレをやられた方は、かなり頭に来るは […]

【萌え死に注意】ハムスターのお尻をいっぱい集めました(写真18枚)

「おい、何悪さしようとしてるんだ!」ハムスターの小っちゃくキュート、モフモフなお尻をとらえたハムケツ写真集です。 チャームポイント(?)の申し訳なさそうに生えてる尻尾にも注目してご覧ください。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes