Archive for 1月 27th, 2014

こんな奴、おるおる!原チャリに八つ当たりする兄ちゃんが可笑しすぎる(動画)

海外の公道で兄ちゃんが走らなくなった原付スクーターに当たりまくっている映像です。 おそらくガソリンが底をついたのでしょうが、怒ってもしようがないよね。

【抱腹絶倒】卓球の歴史の中で最も面白い試合はこれだ(動画)

選手二人共がコメディアンとしての素質が大いにあるようです。観客や解説者は大爆笑!審判も呆れかえった卓球の試合の映像です。 激しいラリーの応酬に加えて超大袈裟なパフォーマンス(?)に大注目です。

ウクライナの過激派のひとりが路上でピアノを弾いて政権に抗議!?(動画)

ウクライナでの反政権デモが一段と激しさを増し、首都キエフ市などではデモ隊と治安隊との衝突が繰り広げられ緊迫した雰囲気に包まれているそうですが、そんな中、過激派のひとりが路上に置かれたピアノを軽やかに弾く姿が映像に捉えらて […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes