Archive for 12月, 2013

頭良すぎ…屋根の上で雪すべりを楽しむカラスを発見(動画)

カラスが雪が積もった屋根の上で、何とマヨネーズの蓋をソリ代わりに雪すべりを楽しんでいる様子をとらえたロシアからの映像です。 カラスの賢さが頭抜けていることは良く知られていますがコレは想像以上のようです。

庭の大きな甕(かめ)を割ったら中から凄い生き物が出てきた(動画)

東南アジアの少年らが庭に置かれている大きな甕(かめ)をトンカチ割ったところ、中から信じられないような巨大な生き物が出てきたということです。 まるで卵の殻を破るように出てきたお馴染みの生き物の姿(笑)をご覧ください。

知ってた?気がついた?2013年にかけてリニューアルされた12の有名ブランドロゴ、ビフォーアフター画像

2013年9月、米ヤフーが長い期間親しまれてきたロゴをリニューアルしましたが、2012年から2013年にかけてはマイクロソフトをを始め数々の有名ブランドロゴがリニューアルされています。 微妙な変化で意外に気が付かなかった […]

中国の交差点でクルマに轢かれて死んだ犬に寄り添う犬の姿が…(動画)

何とも痛ましい光景です。中国の交差点のど真ん中で、クルマに轢かれて死んでしまった仲間の犬を守るように寄り添って哀しむ犬の姿が映像に捉えられています。

【寒い時は必見】ただニャンコが暖炉の前で暖まっているだけの1時間ビデオが大人気

BUBというニャンコが暖炉の前で昼寝をし、喉をごろごろさせてながら暖まってる様子を1時間撮影し続けている、唯それだけの映像ですが世間が寒いことも手伝ってか2週間ほどで再生回数140万を超える大人気となっているようです。 […]

フカヒレが食べられなくてレストランで怒り狂う中国人女性に笑った(動画)

中国のある屋外レストランで、女性がフカヒレを注文しますが、店長からフカヒレはありませんと聞いたと途端、どうして食べられないのと悲鳴を上げながら怒り狂い出しました。その気持ちは分からんでもないですが、まるで子供が駄々をこね […]

赤いカードを使った不思議なマジック!種明かしもあるよ(動画)

衝立に見立てた赤いカード二枚の間から突然おもちゃのクルマが出現する不思議なマジックの映像。 後の種明かしでどんなアイデアを利用したのかが紹介されていますが、これまたマジックで二度驚かされてしまいます。

観光客を楽しませるのが大好きなトルコのアイスクリーム屋さん(動画)

トルコのアイスクリーム屋のおじさんが、買いに来た観光客の男性をイタズラっぽいパフォーマンスで翻弄しながらも楽しませてくれている映像です。

ギターでセレナーデを歌う中国人男性に彼女がまさかのブチ切れ!?(動画)

大学の構内らしき場所で、中国人男性がギターを弾きながらセレナーデを歌っていたところ、突然彼女とおぼしき女性が現れるや否や男性からギターを取り上げ叩き潰してしまうハプニング映像。

人間の限界を超越!世界中のチャレンジャー達が見せた驚愕パフォーマンス【2013-2014】映像

2013年、危険を全く顧みない世界中のチャレンジャーたちが、目指す目的に向かって繰り広げた驚愕のパフォーマンスをまとめたコンパイル映像です。 2014年もまた、彼らの無謀とも言える新たな挑戦が続くことでしょう。

【スゴ技】郵便仕分け作業を超高速でこなす女性職員に脱帽(動画)

今、日本の郵便局は年賀状の仕分けのピークを迎えていますが、そんな中作業する人達には正確かつスピーディーさが求められます。シンガポールの郵便局で、女性(アルバイト?)職員が郵便物の仕分け作業を目にも止まらない物凄いスピード […]

氷上の格闘技アイスホッケーの試合を審判目線で撮影したド迫力映像

AHL(アメリカン・ホッケーリーグ)のシャーロット・チェッカーズVSロックフォード・アイスホッグズの試合の模様を、公式戦初となる審判にヘルメットカムを取り付けて撮影された貴重な映像です。 選手達の激しいぶつかり合いや乱闘 […]

【日本語字幕】涙が止まらない…2013年世界中の人々に最高の感動を与えたタイのCM(動画)

30年前、貧乏な少年が病気のお母さんのために薬局で薬を万引きして捕まりますが、見知らぬ親切なおじさん代金を払って助けてくれます。 そして30年後、その二人が予想もしない形での再会を果たすこととなります。今年世界中の誰もが […]

一撃必殺…ネコがプロレス技でイヌを取り押さえた瞬間(動画)

黒ネコが喧嘩を仕掛けてきたイヌを見事にスリーパーホールドで取り押さえて、ドヤ顔で決めています。

非常に陽気なコンテンポラリー・ダンスの踊り方ハウツー動画

アメリカの俳優でダンサーのロバート・ホフマンさんが、15段階でコンテンポラリー・ダンスを踊れるようになる方法を陽気かつ愉快なハウツー動画でご教授してくれます。 やはりダンスの練習は楽しみながらやらなきゃ効果が上がらない! […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes