オーストラリアの地下鉄(メトロ)の安全性を訴える動画広告「DumbWays to Die」が、YouTubeへ14日にアップされるや否や、約5日間で再生回数600万回を超える大人気の動画となっています。
爽やかでキャッチーな曲に乗せたユーモラスなアニメーションで、地下鉄が他に比べて事故の死亡リスクがいかに低いかをアプローチします。最初は子供だましに思えるも、徐々に伝わってくるものがある不思議な(?)動画をご覧下さい。
オーストラリアの地下鉄(メトロ)の安全性を訴える動画広告「DumbWays to Die」が、YouTubeへ14日にアップされるや否や、約5日間で再生回数600万回を超える大人気の動画となっています。
爽やかでキャッチーな曲に乗せたユーモラスなアニメーションで、地下鉄が他に比べて事故の死亡リスクがいかに低いかをアプローチします。最初は子供だましに思えるも、徐々に伝わってくるものがある不思議な(?)動画をご覧下さい。
You can leave a response, or trackback from your own site.