Archive for 11月 25th, 2012

【おそロシア】お母さん、大変!!スーパーマーケットで壊れてしまった男児(動画)

ロシアのとあるスーパーマーケットの店内で、男児がヘッドフォンをつけて狂ったように錯乱しています。と言っても別に気が可笑しくなったわけではありません。 実は、あのスウェーデン出身のデスメタルバンド、メシュガー(Meshug […]

【画像】何でこうなるの?男性の「理想」と「現実」のギャップをアニメにしてみた

男性が頭に思い描く夢や理想も、現実にはなかなか厳しいものが待ち受けているものです。 男性陣のそんな「理想」と「現実」のギャップを妙にリアルに表現したアニメ比較画像を紹介します。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes