【感動】不幸の連続に落ち込むおじいさんへ家族から子犬をプレゼントするサプライズ(動画)

海外のあるおじいさんは、63歳で結婚した妻が重い病気と闘った後の7月26日に亡くなり、さらにその四ヵ月後に愛犬まで失くすという二重のショックで落ち込んでしまい嘆き悲しむ毎日を送っていたそうです。

これじゃいけないな!と思った息子家族は、おじいさんにエネルギーと人生を送り続ける勇気を与えるためにと可愛い子犬をサプライズプレゼントすることにしたそうです。プレゼント当日、子犬を受け取るおじいさんの喜びと愛で満たされた感動の瞬間をご覧ください。


grandpapa-gets-a-puppy01

grandpapa-gets-a-puppy02

grandpapa-gets-a-puppy03

日本では9月15日が敬老の日、おじいちゃんやおばあちゃんに長生きを願って、今回と同様のサプライズを考えている方もおられるかも知れませんね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes