Archive for 9月 7th, 2014

スリランカの超能力男!?ゾウの突進を何と片手だけで制止して見せる(動画)

スリランカの草原で、男性の方へ向かって突進をして来る一頭のゾウを何やら叫び声を上げながら片手だけで制止し、後ずさりをさせてしまいます。まさに恐るべしハンドパワーと言うべきか?

笑顔がイイね!…生まれつき難聴の赤ちゃんが補聴器で初めてママの声を聴いた感動の瞬間(動画)

ラクラン君という男の赤ちゃんは、生まれつき両耳に中等度から重度の難聴があることが診断で分かったそうです。生後7週で補聴器を受け取ることになり、ラクラン君の耳に補聴器がセットされた後、ママやパパに声を掛けられるとすぐさま反 […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes