英ロンドンの街で女性が犬のようにビジネスマン風の男性をリードを引いて連れて歩く姿がwww(動画)

これを見た瞬間「男をなんだと思ってるんだ」と言いたくなるような光景です。

イギリス・ロンドンのファーリンドン通りの路上で、紫色のバッグを片手にブランド風のファッションをした女性が、ビジネスマン風の男性を四つん這いにさせて、まるで犬のようにリードで引っ張って連れ歩く姿が目撃され、その奇妙な光景を撮影した画像や動画がネット上に多数投稿されています。

これが悪ふざけなのか?一種のフェチプレイ?それとも虐待なのか?周囲の人らも困惑するばかりとのことです。それに加えて女性と男性との間柄もやっぱり気に掛かりますよね。

via /metro.co.uk


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes