Archive for 4月 15th, 2014

人に枯葉を潰す方法を教えるサルがなかなか賢いじゃないか(動画)

南アフリカの国際霊長レスキューセンターで飼われているオマキザルのチノちゃんが、網越しに枯葉を握り潰すときはこうするんだ!とばかりに人の手を取って、その方法を教えてくれている映像です。

【注意喚起】友人と会うはずの場所へ行ったらなんと自分の葬儀会場だった!?スピード違反をなくすための強烈なメッセージとなる映像

「ほとんど誰もが速度制限より2-3キロオーバーで運転しても危険であるのを感じません。しかし、このわずかな速度違反でさえ毎年、何百万人もの人を死傷させているのです。しかも、同じように打撃を受けた我々の身近の多くの人の命もな […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes