【感動動画】タイ・ワコール社のシングルマザーの実話短編ストーリー「My Beautiful Woman」にもう涙が止まらないwww

タイのワコール社が制作した女性三人それぞれの実話に基づいた愛と感動の短編ストーリー「My Beautiful Woman」。

その中からとりわけ感動を呼んだ!あるシングルマザー学生の美しい生きざまを描いたエピソード3を紹介します。


my-beautiful-woman02
彼女の名はJaneさん、現在大学に通うシニア学生で小学校に入学したばかりの幼い女の子を持つシングルマザーです。

my-beautiful-woman03
学校の授業が終わると真っ先に教室を飛出し、

my-beautiful-woman07
毎日Juneちゃんの待つ小学校までお迎えに行きます。

my-beautiful-woman04
彼女が18歳だった頃に子供がいることが知られ、愛人の子じゃないかなどの噂まで広がりました。

my-beautiful-woman05
実は人に言えないある事情があったそうで、いっそ真実を話したらどうかと男友達(滝沢秀明似?)に勧められても、彼女は真実って何なの?そんな必要はないと答えていました。

彼女が隠し持たなければならなかった真実とは一体?それは映像後半で明らかとなります。思わず胸がキュン締め付けられ、涙がこぼれてしまうシーンが飛び出します。

my-beautiful-woman06
振り返れば、道路脇のゴミ捨て場にゴミを捨てようと思った時の出来事です。

すべてのエピソードはこちら。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes