【イギリス】「ピンク色のスーパーカーでドライブがしたい」重病の少女の願いが叶えられた感動的なひと時(動画)

一度でいいから、鮮やかなピンク色のスーパーカーに乗ってドライブがしてみたい!イギリスの8歳の少女、エミリア・パーマーちゃんは、咳から肺炎を起こし、初めて肺病と診断されたのが二年前のこと。現在深刻な状態へと病状が進み、酸素吸入器に頼らざらるを得ないそうです。

エミリアちゃんと同様、深刻な肺病に苦しむ3歳から18歳の重病の子供たちで組織されたイギリスの慈善団体「Ray of Sunshine」に、お母さんのレイチェルさんが、彼女のある願いを叶えてもらうべく連絡をしました。


pink-lamborghini-drives03

お母さんから要請を受けた慈善団体は、数日内にエミリアちゃんの願いを叶えられるよう複数の団体に働きかけます。ついに、白のランボルギーニアヴェンタドールのロードスターの新車が、有名カーディーラーから提供されることとなり、一時的にボディをピンク色に塗装することが了承されました。

pink-lamborghini-drives02

ピンク色へと塗り替えられたスーパーカーは、エミリアちゃんの住む家の近くの空港までヘリコプターで運ばれます。その後、英人気自動車番組「トップギア」のリチャード・ハモンドさんが運転して、エミリアちゃんの自宅まで向かいます。

いよいよサプライズの実行!エミリアちゃんの兼ねてからの願いだったピンク色のスーパーカーでのドライブです。

pink-lamborghini-drives04

周囲の協力もあって実現した感動的なひと時。重病の少女にとってどれだけ励みになるか計り知れません。

source Top Gear star Richard Hammond drives in for Emilia


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes