Archive for 12月 16th, 2013

サンタクロースも飲み過ぎるとこの有様、クリスマス前の乱闘騒ぎ(動画)

雪の積もる深夜のニューヨークの街で、サンタのコスプレをして酒に酔った連中が殴る蹴るの大喧嘩を行っている様子が捉えられています。 神聖なクリスマスを前に醜いことです。浮かれ気分も「酒は飲んでも飲まれるな!」かな。

世界よ!見よ!中国の無人月面探査機の着陸シーケンスの数分間をとらえた映像

12月14日、中国が無人月面探査機「嫦娥3号」による月面着陸に成功しましたが、着陸シーケンスの数分間の様子を探査機のオンボードカメラから撮影した映像がアップされています。 中国が世界へ宇宙大国であることを知らしめる歴史的 […]

「この怠け者くんが!」朝起きるのが超苦手な柴犬の子犬の可愛さは異常(動画)

飼い主のお姉さんの優しい声掛けにも、朝全く起きようとしない柴犬の子犬ルルちゃん。 可愛さは満点、しかし世界一怠けものの姿をご覧ください。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes