Archive for 11月, 2013

インドで酔った男がニシキヘビに飲み込まれる衝撃画像…実はデマだっだ

image via VIKRAMAN NAIR Twitter等で爆発的に拡散した「インドで酒に酔った男がニシキヘビに飲み込まれる」という衝撃的な事件の画像はデマだったことが海外サイトで暴露されていました。

【閲覧注意】ニシキヘビが男性の顔に噛みついて放さない恐怖の瞬間(動画)

ジャングルで捕まえようとしたニシキヘビに調教師の男性が顔に「ガブリ!」と噛みつかれ、ヘビの口へ手を突っ込んで何とか放しますが、今度は手からなかなか放すことが出来ず血だらけになって悪戦苦闘する様子をとらえています。 まさに […]

【ウクライナ】クラリネットを演奏するストリートミュージシャンの歌伴奏を務めるワンコが賢い(動画)

ウクライナの首都キエフのヨーロッパ広場で、初老の男性ストリートミュージシャンがクラリネットを演奏していますが、傍で飼い犬か野良犬か分かりませんが、しっとりとした美しいメロディに合わせて吠えて歌伴奏役を見事にこなしています […]

インドネシアの世界最短の商業飛行ルート!?…その距離わずか1,800メートル(動画)

インドネシア・パプア州の深い谷を隔てられた二つの村、KegataとApowoとのわずか1海里(1852メートル)間を結ぶ、おそらく世界最短の商業飛行ルート。 軽飛行機ピラタス PC-6に地元の人々を乗せ73秒間のフライト […]

旅客機が上空を通過すると…ブリティッシュ・エアウェイズ航空の斬新なデジタル広告(動画)

このアイデアも素晴らしい!英ロンドンのピカデリーサーカスの上空にブリティッシュ・エアウェイズ航空の旅客機が差し掛かると、建物に設置されたビルボード上へ、子供がやおら立ち上がり見あげる姿とフライトナンバー(便名)・出発先が […]

冷たくも美しい自然の珍現象…アメリカの川で渦を巻く神秘的なアイスサークルが発生(動画)

米ノースダコタ州のシャイエン川で、冬場に偶に見られるという自然現象、大きな円状に氷が渦を巻く神秘的なアイスサークルが発生した様子が映像にとらえられています。 水文学者や気象学者らの見方によると、低温と空気密度の高さ、川の […]

世界最速の食器洗い男!?10秒間で皿50枚の早業を披露(動画)

目にも止まらぬ速さで食器を中国の洗い場のおじさんが凄い。たった10秒間で皿50枚を何なくこなして見せます。 おそらく世界でも右に出るものはいないだろう早業をご覧ください。

世界中が感動・感涙!素晴らしいスポーツマンシップの名場面を一気に(動画)

スポーツ選手である前に一人の人間です。世界中の人々を魅了させた「これぞスポーツマンシップ!」といえる名場面を集めた映像です。 キュッと胸が締め付けられるような感動的なシーンの連続に、もう涙が止まりません。

【アート】マジ凄い!…空のポテトチップの袋をリアルに描く方法を紹介(動画)

イタリア人アーティスト、イラストレーターのMarcello Barenghi氏が、鉛筆とペンを使って空のポテトチップの袋をリアルに描き上げて行きます。 思わず本物の袋だと勘違いして手に取ってしまいそう。その秀逸な3Dトリ […]

ビル・ゲイツ会長のジャンプ力はアスリート並みだった?!(動画)

言わずと知れた米マイクロソフト社のビル・ゲイツ会長が、1994年のCBSによるTVインタビューで、オフィスのイスをまるでギャングスターのように飛び越えて見せた当時の懐かしい映像です。

アメリカの動物園で飼育員とカンガルーがボクシングでガチ対決(動画)

米サウスキャロライナ州のリバーバンク動物園内で、カンガルーからのパンチの応酬を真っ向から受けて立つ飼育員との楽しいボクシング対決を行っている姿が見物客によって撮影されています。

15匹の赤ちゃんオポッサムが母親の背中の上に乗って、オポッサム親子バスのお通りだい!(動画)

母親オポッサムが背中の上に、総勢15匹の赤ちゃんオポッサムを乗せて道路上をそそくさと移動している何とも愛らしい光景が映像にとらえられています。

海外のラッパーがMCバトル中、彼女へのサプライズプロポーズ!(動画)

日本には口説きMCバトルなんてありますが、海外のラッパーカップルがMCバトルで対戦相手を罵倒しているかと思ったら、何故か途中から彼女へのプロポーズMCバトル?に様変わりしてしまいます。 予期せぬ場面での感動のサプライズプ […]

一流の女子体操クラブの練習はウォーミングアップも超ハード(動画)

ドイツのある一流の女子体操クラブの練習前に行う超ハードなウォーミングアップ風景をとらえた映像です。 BGMには、ビヨンセの「ラン・ザ・ワールド (ガールス)」。その激しい曲のリズムに乗せられて、きついメニューを軽々とこな […]

肉球もバッチリ写ってる!アフリカの草原でライオンのクローズアップをRCバギーで撮影(動画)

南アフリカ・ボツワナの草原で、写真家のクリス・マクレンさんらが、特別に製作したニコンカメラ搭載のRCバギーで至近距離からライオン達の面白い瞬間をとらえるプロジェクト「Car L」の映像。 RCバギーに興味津々に近づいてく […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes