【野球】徳島県の小学ニ年生のピッチャーが凄いと話題に(動画)

現在、小学二年生になる男の子。5歳上になるお兄ちゃんが少年野球チームに所属しているようで、幼稚園の頃から見よう見まねでボールを投げていたそうです。

どうすれば速いボールが投げられるのか?自分で考え誰からも教えを受けることなく自己流で身に着けたのが、このピッチングだそうです。

ネットでも賞賛!小学二年生サウスポーから繰り出される伸びのある速球、変化球をご覧ください。


boy-fast‐ball-pitcher02

ネットの声(一部抜粋)

俺より速い件について
見た目と投げる球のギャップが凄いな
凄いなあー柔らかいし、天性のモノですね!
体に腕が隠れていいフォーム
やるやんww打てる気しねーーーww
この子は将来大投手になるぞ
普通に凄い
冷やかしで見たらマジですごかった(笑)

非常に素晴らしい素質を持っている子のようなので、無理なフォームで肩を痛めたり変なクセが付く前に、ちゃんとしたコーチについてもらうなどで大切に育ててもらって欲しいですよね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes