Archive for 9月 9th, 2013

【可愛すぎる光景】ネコが二足歩行で赤ちゃんに歩き方を教えている(動画)

ネコが二足歩行でもって手押し車を押して見せ、赤ちゃんに歩き方を教えている何とも微笑ましい光景が映像に収められています。 見ているだけでも癒される!世界一平和な二人をご覧ください

この恩知らずが…巨大なクマが森林警備員を攻撃する衝撃的な瞬間(動画)

井戸に落ちた巨大なクマが捕獲網で地上に引き上げら救助されるや否や、逆上して森林警備員に襲いかかる瞬間を捉えた映像です。 幸い森林警備員はクマから何とか逃げ出して大事には至らなかったようですが、ほんと恩知らずのクマです。

超常現象!?写真を撮ろうとしたら突然子供が消えてしまうドッキリが面白い(動画)

公園の芝生の上にいる子供が、通りがかりの大人に写真を撮ってほしいとせがみます。そして大人がカメラのセッティングに気を取られている間に、突然子供がマジックのごとく空気の中へ消えてしまうという超常現象的なドッキリです。 一瞬 […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes