【トルコ】これは大変!と思いきや、赤ちゃんが海に近ずき過ぎる食い止めた賢いワンコ(動画あり)

ワンコの心温まる友情が赤ちゃんの身に迫り来る危険を未然に回避することが出来ました。

トルコ南西部のビーチで犬を連れて散歩に来ていた母親と赤ちゃん。

犬とボール投げをして夢中になっていた母親が目を離した隙に、赤ちゃんが勝手に這い這いをして海へどんどん近づいています…


protective-dog-rushed02

protective-dog-rushed03
これ以上、行っちゃダメだよ!

その危険を察知した犬が急遽先回りして、赤ちゃんを寸前で止めに入り、事なきを得たそうです。全て犬のお陰、本当によかったです。ただ、動画撮ってる場合じゃないだろうって気もしますが。

via arbroath.blogspot.jp


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes