何度も見てしまう!小川にボールを流して「ぼっち遊びする小柄なワンちゃん」が話題に(動画)

神戸の住宅街を流れる小川で、チワワとダックスフンドのミックス犬が尻尾を振りながら、独りボールを流し楽しそうに遊んでいる映像が話題になっています。

この光景を見たネットユーザーから「とても可愛い素敵な犬」「その犬は最近の子供達よりも創造的だ」「クールな犬」「この犬は川の物理学を研究している。後の人生でにその知識を使う予定があるんだ」など賞賛の声や想像ふくらむコメントが寄せらていました。


dog-alone-playing02
来たよ!来たよ!

今の大人には、幼い頃に川で遊んだ瞬間が蘇ってくるような光景ですが、現代の子供ではホント見られなくなりましたね。まさに川遊びを知らない現代の子供達…


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes