Archive for 8月 21st, 2013

運転超苦手!バックで車庫出しに悪戦苦闘する女性ドライバー(動画)

女性ドライバーが自動車をバックで車庫から出そうとしますが、切り返しばかりを繰り返し悪戦苦闘している映像です。 どうか、笑わない下さい!と紹介されているも見てるだけでイライラしてしまう下手くそ振りをご覧ください。

この発想はなかった!仲良しカップル向けにカスタマイズされたオモシロ自転車(動画)

ポーランドのある自転車イベントで見かけられた二人が隣り合わせで乗れるようにカスタマイズされたオモシロ自転車をとらえた映像です。 自転車に乗る時でもいちゃいちゃしたい仲良しカップルなどには堪らない代物かも知れません。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes