Archive for 8月 14th, 2013

【ミステリー画像】毛がもつれて団子状となった謎の動物の正体は?(写真5枚)

海外のある動物保護施設に、毛がもつれて団子状態に固まった謎の動物が連れてこられたそうです。それを目にした獣医さえも一体どんな動物なのか推測がつかなかったので、とりあえずバリカンで毛を刈っていくことにしました。すると、謎の […]

【結婚式ハプニング】新郎新婦退場の花道に参列するおばあちゃんがカップの花吹雪で祝福するはずが…(動画)

式が終わり、チャペルから退場する新郎新婦が幸せの花道をみんなに祝福されながら歩いていた時、参列していたおばあちゃんが新婦にカップの花吹雪をかけるつもりが、誤って別のコップの水をかけてしまうというハプニング映像です。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes