楽しすぎてヤバいぞ!ビデオゲームで異常に盛り上がる84歳のおじいちゃん(動画)

最近の高齢者と言えば非常に元気な方が多いようです。80歳を超える私の親戚のおじいちゃんが、昨年iPhone4Sを突然買ってきて見せたのには驚きましたが(今でも使いこなしているよ)、やはり何でも挑戦して楽しもうという気持ちを常に持つことが若さや元気を保つ秘訣と言えるのではないでしょうか。

さて、ここにも元気はつらつな高齢の方がいたようです。それ行け!よっしゃ!とビデオゲームで異常に盛り上がる84歳のおじいさんの映像をご覧ください。


grandpa-plays-videogames02
ビデオゲームにのめり込む、おじいちゃん。メチャクチャ楽しそうです。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes