Archive for 2月, 2013

【おそロシア】ライフル銃の分解・組立を素早くこなす生徒たち(動画)

恐らくロシアの高校生でしょうか?男女生徒が1列に並んで代わる代わる、ライフル銃の分解・組立を素早くこなしている映像です。 こんな実習(必須科目?)が学校で行われているなんて、日本からすれば信じがたいような光景ですよね。

心温まる!アフリカ・コンゴの子供達が初めて白人を見た時の反応(動画)

白人ってこんなに毛深いのか?中部アフリカ、コンゴ民主共和国の子供達が初めて白人を目の前にした時の反応を捉えた映像です。 現地を訪れた白人男性が、自慢の毛深い腕や髭、そして頭を子供達に向けると大喜びして触りまくります。

ネコを浴槽へ突き落す酷すぎるワンコ(動画)

ネコとワンコが浴槽の中に浮かべられたおもちゃに興味津々なご様子。 この後、いらちなワンコが「おまえが取ってこい」と言わんばかりにネコを浴槽へ突き落としてしまいます。

女優オードリー・ヘプバーンが蘇る!?英ギャラクシーチョコレートのレトロ感あふれるCM(動画)

往年の名女優オードリー・ヘプバーンが、CG技術を使ってテレビCMで蘇りました。イギリスのチョコレートメーカー、ギャラクシーの新しいキャンペーンCM、曲はもちろん、名画「ティファニーで朝食を」の主題歌「ムーン・リバー」です […]

お、コイツなかなかやるな…筋トレ猿の腕立て伏せ&腹筋(動画)

将来は猿のフィットネストレーナー?完璧な腕立て伏せと腹筋を何でもなくやってのける筋トレ猿の映像です。 数か月後にはきっと筋肉質な引き締まったボディになるだろうね。

【中国】過積載どころじゃない!荷物を山積にして走るリヤカー付きバイク(動画)

中国をはじめ東南アジア地域では、このような凄い光景が日常的に見られるようです。 中国の一般道で荷物を山のように積んで走るリヤカー付きバイクの映像です。何しろ側を通るトラックの車高よりもより高いのが驚きです。

ラッキーエスケープ!女性がゴミを出そうとしたら突然木が倒れてきた(動画)

ウクライナで女性がゴミ出そうとしたら、突然木が倒れてゴミ収集庫を直撃するアクシデントが発生。 幸い女性は一瞬で難を逃れたようですが、それよりも驚いたのは、女性がまるで何も起こらなかったかのように平然とゴミを出して、その場 […]

F-18戦闘機のパイロットがボーイング787を飛ばすとこうなる(動画)

米空軍F-18戦闘機の展示パイロットが、ファーンバラ航空ショーでカタール航空のボーイング787ドリームライナーを飛ばせた時の映像です。 同機体重量クラスでスピードと飛行距離の世界記録を達成したボーイング787の能力をフル […]

ワンコを見て笑いまくる赤ちゃん達を集めたほのぼの映像

この頃は何を見ても面白いんですよね。ワンコを見て(と遊んで)笑いまくる赤ちゃん達の映像です。対するワンコ達のも笑わせ方を心得ているようにも見えます。

アメリカの女子高生が製作した「ひとりアカペラ」ディズニー・メドレーの完成度が高すぎる(動画)

アメリカのティフィン大学1年生のヘザー・トラスカさんが、17歳の女子高生の時に自由な時間を利用して製作したという「ひとりアカペラ」ディズニー・メドレー。 ディズニー作品に登場するプリンセスのメイクや衣装はすべて自前という […]

【閲覧注意】頭の中がヤバイ…幻覚作用を引き起こす錯覚映像

映像を見る前に、まずお読み下さい。 “注意して下さい!この映像は、一時的な幻覚作用を引き起こすことがあります。しかし、恐れないで下さい。これらの効果は通常数秒続きます。” それでは、映像の真ん中に表示される文字を読み取っ […]

【神技】ついに出た!卓球のスーパートリックショット(動画)

世界卓球クウェートオープン2013の試合で飛び出した何10年に一度見られるかのスーパートリックショットの映像。 返された相手の選手があっけにとられた後で、拍手までするぐらいの凄いショットでした。

赤ちゃん一人でバンドを結成?(動画)

海外動画共有サイトVimeoユーザーのJoey Angeroneさんが、9ヵ月になる息子一人をいくつかの編集機能を使い、さも五人バンドが演奏しているかのように仕上げた映像です。 その編集方法は紹介されていませんが、発想が […]

マイケル・ジョーダンもびっくり?!華麗なダンクシュートを連発するラッコ(動画)

米ポートランド、オレゴン動物園の人気者ラッコのエディ君(16歳)がプールで華麗なダンクショートを決めまくっている映像です。 人間で言えば高齢のエディ君、以前から肘の関節炎を患っているため、飼育員が肘のリハビリに良いとバス […]

【トルコ】交通事故で市営バスの車内から水が噴き出す(動画)

イスタンブール(トルコ)の街で道路一面が冠水、バスの車内から猛烈な勢いで水が噴き出しています。 一体何が起こったのでしょうか?

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes