ちょっといい話…24時間、382日間をずっと自転車に乗って過ごした男のムービー

カナダ人男性のGuillaumeBlanchetさんは、自転車に乗っているのが根っから大好き。自由を感じることが出来るからだそうで、今もなお自転車で12万キロ以上も走り続ける64歳のお父さんから、その自転車に込める思いを譲り受けたそうです。そして、Guillaumeさんはお父さんに捧げるために作成したムービーが、なんと自転車の上で382日間を過ごすというものだったのです。心の温まるいい話ですよね。それにしても想像するだけで尻が痛くなりそうですが、寒い日も暑い日もモントリオールの通りで382日間毎日24時間を自転車に乗り続けた彼の雄姿をご覧ください。



体を洗う時も。


料理・食事の時も。


もちろん、デートの時も。

THE MAN WHO LIVED ON HIS BIKE from Guillaume Blanchet on Vimeo.


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes