【全豪オープン/ハプニング動画】エッ、私イヤだわ!大の苦手な物を拾う羽目になった美人ボールガール

テニスの試合で、コートの傍に待機しすばやくボールを拾うボールボーイやボールガール。現在開催中の全豪オープンの試合での一コマ、コート上に紛れ込んだデカい昆虫を、プレイヤーから虫が大の苦手な?美人のボールガールに取り除いてくれとの指示。まさかボール以外にこんな物を取り除く事になろうとは、恐怖に怯えながらも昆虫を何とか掴んで取り除き役目を終えたボールガールに対して場内からも温かい拍手とそして笑いが。



気持ち悪さのあまりに昆虫を手から放す!


思わず照れ笑いの美人ボールガール!「あの娘だれだ」とこういう事ががきっかけで人気になることも良くあるよね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes