スティーブ・ジョブス氏のアップルすぎるお墓の画像「iGrave」がTwitterで話題に

在りし日のスティーブ・ジョブス氏とビル・ゲイツ氏(Steve Jobs and Bill Gates)
Photo by Joi

かつてスティーブ・ジョブス氏が生存中に、もし彼が亡くなる事になるとすれば、お墓はこんな感じになるじゃないか?と約4年前のGIGAZINEさんの「スティーブ・ジョブズの墓、その名は「iGrave」」という記事で、アップルの創始者に因んでiPod風のお墓の画像が紹介されていましたが、スティーブ氏が実際に亡くなったなった今、そのお墓の画像が改めてTwitter上でクローズアップされて話題となっているようです。以下お墓の画像と共にそれぞれの反応の一部をご覧ください。


ã?¸ã?§ã??ã?ºæ°?ã?®ã??å¢?ã??ä??ã??ã??é??ã??ã??ã?©ã??確ã??ã??å??ã?£ã?¦ã??ã??ç??ã?ªã??ã?¨ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??(ï??ï??Ï?ï??´)... on Twitpic
ジョブズ氏のお墓。何かが違うけど、確かに合ってる。粋なことするじゃねーか(`;ω;´)

Twitter上での反応の一部

ジョブズの墓….本望なんだろうか….

gj、sad mac風の方があってないかなと思いつつもw

これ本物?

いいね?

あ?……こーゆーコラが出回ると思ってました

お悔やみの言葉を録音しにいこう

ジョブズ氏のお墓・・・ 律儀に右下にケーブルがついてるw

お墓も進化している。。。こんな風になっていったらお墓も楽しいね。。。

タッチパネルは?

本物のジョブズ氏の墓だったら、きっと実際に画面がタッチパネルで反応するだろうなぁ‥

いいじゃん

いいね

Worth1000.comは写真編集コンテストサイト。有名人の墓石のコンテストに2007年5月6日に投稿され銀賞を獲得した編集写真だそうです。元画像へのリンク http://t.co/hzkskTWy

場所が場所だな。これを見る限り周辺は野っぱらっぽいが。そこにこんなお墓があるのってwwww。ま、いいんじゃない


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes