危ない!ファールボールが愛娘に…お父さんがとっさに娘を放り投げる?(動画)

台湾プロ野球リーグの試合でファールボールが、観戦中のお父さんが抱える愛娘に向かってへ飛び込んできました、危ないと思ったお父さんは、とっさの判断で娘を放り投げたことで難を逃れたそうです。



ただ、横にいるお母さんは、あまりいい顔をしていないようです。お父さんが娘を放り投げたことに対して、「もっと他に方法があったでしょ。」と言わんばかりです。


「こういう風にボールが飛んできたんだから仕方なかったんだ。」と説明して何とかごまかすお父さん。

via dailypicksandflicks.com


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes