揺れる?激しく動く?ストレス度チェック画像がツイッターで話題に


Photo by chmeredith

ストレスを避けて通ることが出来ない現代社会。ストレスというものは、自分の知らない間に積もり積もってくるものです。日頃のストレスが溜まっていないか?ストレス度のチェックできるという画像ツイッターで話題となっていたので紹介します。この画像が、揺れて動いて見える人は、ストレスが溜まっている。激しく動いて見える人は、かなりストレスが溜まっているそうです。一度、お試しあれ。以下画像。


ã??RTå¸?æ??ã??
ã??ã?®ç?»å??ã??æ?ºã??ã?¦å??ã??人ã?¯ã??ã?¹ã??ã?¬ã?¹ã??æº?ã?¾ã?£ã?¦ã??ã??ã??ã?£ã?¦ã?¼ï¼?
æ¿?ã??ã??å??ã??人ã?¯ã??ã?¹ã??ã?¬ã?¹ã??ã??ã?£ã?¡ã??æº?ã?¾ã?£ã?¦ã??ã??ã??... on Twitpic
画像参照元:http://twitpic.com/5iyvkl

ツイッターでの反応(一部抜粋)

ピクッ、ピクっと動く!

完全に止まって見える

ゆっくり回るぞー。

めちゃ動いてる

すっごく止まって見えるw目の端で見るとめちゃくちゃ回ってるけど。

セーフ( ̄▽ ̄)

瞬きしたり、目線逸らしてるとグルグル動く!

動かないように頑張ると、めっちゃストレスたまるでーw(本音)

目の端で見るようにすると回転して見えるね

じりじり動いてるかな

直接見ると動かないけど視界の端に入れるとゆっくり回る

ストレスの溜まってないはずのわたしでも動くよ…(´・ω・`)?

瞬きした瞬間動いてるー

動きやがった

まばたきするとこまおくり。普通にしてると動かない。つまり自然なまばたきや視線をそらすことで動くのだとしたら、まばたきの多さとか 目が泳ぐのが ストレスと相関があるってこと?当らずもがなかな

視線を動かせば動くけど、ジーと見てても動かないぞ

まったく動かんw

はぇぇー
画面をスクロースしたり目を外していた後に見ると動いてるけどじっと見るとかたまってる・・・・・・これってストレス溜まってる?


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes