JAXA宇宙飛行士、古川聡さんの宇宙第一号写真がツイッターで話題に


ISSで実験中の古川聡さん

JAXA宇宙飛行士古川聡さんが滞在中の国際宇宙ステーション日本実験棟「きぼう」の窓から撮影した写真が、ツイッターに投稿され、素晴らしい!美しい!半端ない!など感動の声が多数寄せられているようです。その話題になっている写真とユーザーのコメントを以下に掲載します。


ã??ã??ã?¼ã??ã??æ?¥æ?¬å®?é¨?æ£?ã?«ã?¯2ã?¤ã?®çª?ã??ã??ã??ã?¾ã??ã??ã??ã?®çª?ã??ã??ã?¯ã??ã??ã?ªç?ºã??ã?§ã??ã??å?³æ??å??ã??è?¹å¤?ã?§ã?®å®?é¨?è£?ç½®ã??å?³ä¸?ã?¯å¤ªé?½é?»æ± ã??ã??ã?«ã??å·¦... on Twitpic
画像リンク先:twitpic

Twitterユーザーからのコメント(一部抜粋)

まさに「きぼう」って感じ

半端ない。(’。’)

こんな空間も、あるんですね:-) 不思議だ。

わ〜!古川さんの宇宙写真第一号!!?素晴らしい/

おお〜。きれ〜じゃ。

地上から見る空の色は綺麗なブルーですが宇宙から見る空は 昼でも夜と同じく真っ黒なんですね??太陽が出ていても星は見えますか??地球に空気が有ると言うことがこんなに有難いことだとしみじみと感じます。

青い地球、いつまでもこのまま、子供達に残したい、託したい。Mr古川聡,Thank you!!

やっぱり地球は青かった!感動です!ありがとうございます!

「筆舌に尽くしがたい美しさ」とはこういうのを言うんですね?

素晴らしい眺め! 宇宙を泳ぎたくなりますね!

あらためて思う・・・何だか不思議だよね・・twitterって・・この繋がり・・ありがとうございます・・って感じです・・

待っていました! 古川さんからの宇宙から見た地球。すばらしいです。

美しいですねえ!

うらやましい眺めです(^_^)

宇宙長期滞在、古川さんの最新映像


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes