紙のウェディングドレスに込められ友情。

paper-dress-china

中国で紙で作られたウェディングドレスで結婚式が挙げられました。記事によると新婦の沙沙さんのドレスは、ウェディングドレスデザイナーである親友の朱朱さんによって作られたそうです。


朱朱さんは、沙沙さんが結婚相手を見つけた時には何か特別なものを作ろうと決め手いたそうです。そこで、考えた朱朱さんは紙でドレスを作ろうと思いつき、2ヶ月半かけてドレスを作り上げたそうです。

結婚式場では、紙のユリの花で飾りつけた豪華なドレスのスソを6人がかりで持ちました。ドレスを着た沙沙さんは、たいへん豪華で綺麗だと思いました。着た感じも快適で最高です。と答えたそうです。

彼女と同じ思いの新郎の李さんも、私たちはドレスにたいへん満足しています。ただ、涙が出た場合には彼女に触れるのはよそう。と付け加えました。

沙沙さんとっては一生忘れることが出来ない、最高のプレゼントになりそうですね。心温まる友情ストーリーです。

source ?? Woman marries in paper dress


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes