Archive for 12月 12th, 2017

【とんだ大失敗】怖いVR体験中に愛犬を抱っこしない方が良いワケ(動画)

自宅のダイニングテーブルに座ってお母さんがVR体験していたところ、怖いシーンが目の前に広がって不安になったようで愛犬を呼び寄せて抱き上げるのですが、なぜか家族に大うけで大爆笑されていました。 さて、その理由とは?愛犬のつ […]

【敏感すぎ】缶詰を開ける音に速攻で目を覚ますニャンコが面白可愛い!(動画)

気持ち良さそうに寝ているはずの愛猫のWang Choiちゃんが、まぐろの缶詰を開ける時のパチッという音を聞いた途端、一瞬で目を覚まして催促をしてくるそうです。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes