Archive for 12月 8th, 2017

【面白実験】旅客機の脱出用スライドをそこら辺で展開させてみた!(動画)

オランダの航空機解体会社が、引退した旅客機に装備してあった緊急脱出用スライド(滑り台)を駐車場空地にて年末の大掃除のついでに実験的に膨張・展開させてみたそうです。 その瞬間、従業員らも思わず爆笑したちょっとシュールで面白 […]

【爆速】えんどう豆にありつくアヒルが早食いなんてレベルじゃない!(動画)

エサのえんどう豆を与えられたペットのアヒルが、そばへ寄ってきたネコに横取りされまいと?目にも止まらぬ猛烈なスピードでえんどう豆を突いて早食いしています。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes