【泣いちゃった】聴覚障害の赤ちゃんが補聴器で初めてママの声を聴いた瞬間の反応が感動的すぎてヤバい!(動画)

米バージニア州ノーフォークの女の子の赤ちゃんCharlyちゃんは、生まれつき重度の聴覚障害を持っていたそうですが、ようやく耳に補聴器が付けられた日、初めてママの声を聴いた瞬間に見せた反応を捉えた感涙必至の映像です。


最初は、あどけない笑顔を見せていた赤ちゃんですが、おそらくママが嬉しくて涙を流しているのを目にしたのでしょうか?その表情が一変して涙でくしゃくしゃの顔を見せたのです。母と娘が補聴器のお陰で会話が出来たことで、完全に心が通じ合ったんですね。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes