【緊急事態発生】トルコのスキー場での雪崩で客が生き埋めの間→TVインタビューに余裕の表情で応じるホテルの男性マネージャーが不謹慎にも程がある!(動画)

トルコのとあるスキー場で、ホテルの男性マネージャーが地元のテレビ放送のインタビューに応じている最中、突然ゲレンデで発生した大規模な雪崩によって、スキー客らが生き埋めとなるという緊急事態が起こっているのにも関わらず、当の男性マネージャーは、雪崩の様子をまるで他人事のように眺めながら、余裕の表情で時には笑顔さえも浮かべてインタビューのコメントをしていたそうです。


その時のインタビューの信じがたいコメントがこれです。

大雪は、多大な効果をもたらします。雪やスキーが好きな方々がここにいらっしゃいます。

ご覧の通り、雪崩が上の方からやって来ました。雪崩を映像で捉えています(笑顔)皆とてもハッピーです。

我々は、出来る限り最善を尽くしお客様をもてなします。

大勢の人々が、雪崩で埋もれたスキー客らを必死に救出している光景を見ていると、ホテルの男性マネージャーが取った態度や言動には、ひどく怒りが込み上げてくるはずです。ほんとふざけるなよって感じですよね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes