まさかの大歓迎!?オランダのスーパーで万引き者一万人達成を記念したセレモニーを開催(動画)

オランダのあるスーパーマーケットで、店内の防犯カメラを別室でチェックしていた店のオーナーは、女性の買い物客が万引きする瞬間を見つけました。

お店始まって以来ついに万引き者が一万人目を達成した記念すべき?瞬間です。早速スタッフ共々店の出口に向かい万引きした女性客を確保しに行きます。


shoplifter-gets-parade01

shoplifter-gets-parade03

shoplifter-gets-parade04

当の女性客は万引きをしたのに捕まるどころか、特別に許して貰った上、花束贈呈やケーキのプレゼントなど予期せぬ歓迎ぶりにとまどいを隠せません。その女性客は防犯ブザーを鳴らしながら逃げるように店の外へ出て行きます。これじゃある意味、完全に晒し者状態だね。

案外、これって店(万引きが非常に多いぐらい繁盛してる)の宣伝のためのヤラセだったりなんかして。




 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes