サメが出没する海域でクジラの死骸の上に乗ったらやっぱりこうなった!(動画)

西オーストラリア・パースの近海で、海上に浮かぶクジラの死骸を発見した仲間のひとりの26歳男性が、サメが多く出没する海域と知りながら友人らのおだてに乗り、ボートから飛び込みクジラの死骸の所まで泳いで行き面白半分背中の上に乗って見せます。


man-rides-dead-whale02

そりゃ無謀だと思ったのもつかの間、予想通り?周囲を大きなサメに取り囲まれてしまいます。まさに自業自得ってところだね。

ちなみに、ニュース映像で両親に知られてしまった本人曰く、オカンにお前はアホだと言われたそうです(笑)

via metro


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes