Archive for 11月 24th, 2014

クスッと笑えるワンコ二匹のスパゲッティ早食い競争(動画)

やや年のいった紳士的なゴールデン・レトリバーと若くて食欲旺盛なジャーマン・シェパードとがスパゲッティの早食い競争で火花を散らせました。 が、どんな勝負になるかの期待をよそに意外にも?勝負は一瞬で蹴りが付いちゃいました。

【非常識カースタント】走行中のF1マシンの真上を大型トレーラーが飛び越えるだと?(動画)

ロータスF1チームと今年からスポンサーを務めるEMCがコラボして、F1マシンと大型トレーラーが高速で並走しながら、F1マシンの真上を大型トレーラーがジャンプして飛び越えるという非常識なカースタントに挑戦した映像です。

寒波到来!トロント動物園のパンダが雪の上でスッテンコロリンの大はしゃぎ(動画)

11月17日、早くもやって来た寒波の影響で、カナダ・トロント動物園のパンダDa Mao君が降り積もった雪の上で思い切りひっくり返ったり、滑ったりなどで大はしゃぎをしている様子をとらえた映像です。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes