まさに嬉しいアリ地獄!?宝くじに高額当選(約2.7億円)の中年男性が当選の事実を息子達にじわじわと伝える映像

もし皆さんが幸運にも宝くじに高額当選したら家族にどのように伝えますか?もちろん内緒にする方も多いと思いますが。

宝くじでなんと約2.7億円の大金をゲットしたデンマークの中年男性が、自宅で息子二人にゆっくりと時間を掛けて当選した事実をじわじわと伝えて行く様子を映像に収めています。

映像では、テーブルに息子達と向い合せに座り、中年男性は神妙な顔を繕って話しを始め、30秒後・その20秒後・その3分後・その1分後と息子達の反応を楽しむかのように本題へ迫って行きます。


dad-tells-sons-won-lottery02
まず最初に息子達に理由を言わず仕事を辞めたいことを伝えます。

dad-tells-sons-won-lottery03
【30秒後】少々のお金を手に入れたことを伝え、翌日の買い物用にと息子一人ずつに約9万円を手渡し、iPadをそれぞれ与えます。

dad-tells-sons-won-lottery04
【その20秒後】現金で約350万円を手に入れていることを伝えます。

dad-tells-sons-won-lottery05
【その3分後】ワインで乾杯しながら、さっきの約350万円というのは嘘で約1,500万円を手に入れたんだと伝え、さらに翌日の買い物用にと息子一人ずつに約9万円+αを渡します。この段階で息子達はもう信じられないと席を立ち大興奮です。

dad-tells-sons-won-lottery06
【その1分後】「準備はいいか?ちょっと頭がおかしくなるぞ」とおどかしながら、実は約1,800万円を手に入れたんだとおもむろに証拠の書類を取り出して見せます。そこに書いてあった金額の約2.7億円を見て、もはや息子達の驚き振りは最高潮に達します。

一度宝くじで高額をブチ当てて、この中年男性と同じように家族を驚かして見たいものですね。もっとも欲張りな?私だったら絶対に内緒にしてしまいそうですが(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes