「待ってるワン!」ビールは計画的に飲んで楽しむもの…バドワイザーの心温まるCM『Friends Are Waiting』(動画)

自分の欲求に任せて無計画にビールを飲みに行って、もし飲酒運転で捕まったり事故など起こして帰宅できなくなくなった時、家で待ち続ける友達(愛犬)は一体どうなるのでしょうか?

いつも傍に居る大好きな友達を悲しませたりしないないよう、責任ある計画的な飲酒の推進を図ろうとしたバドワイザーの厳しい中にも心温まるCM『Friends Are Waiting』(友達は待っています)を紹介します。


friends-are-waiting02
オラをほっといてどこさ行くんだよー。

friends-are-waiting03
ホラ案の定、帰って来ねえわ。

「次回の外出は、無事に帰宅できるよう計画を立ててください。あなたの友人はあなたを当てにして(待って)います。責任を持ってバドワイザーをお楽しみください」


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes