もし家庭内暴力(DV)が人が見ている外で行われていたら、周囲はどのような反応をするのか?の社会実験(動画)

家庭内暴力(DV)は人に見られない密室の中で行われているため表に出ずに分かりにくいのですが、そこでもし、人が沢山見ている公園の広場で、夫が妻からDVを受けていたなら、周囲の人はどのような反応をするのか?を社会実験した様子を示すことで、イギリスにおけるDVの現状を訴えかける公共CMです。


domestic-abuse-advert-mankind02

イギリスでの配偶者からの家庭内暴力(DV)の40%が、男性に対してのものです。

こんな風に正々堂々外でやってくれれば、誰かが仲裁や説得が出来たりするのだけど、内でこそこそやられるから本当に深刻な問題にまで発展ちゃうんだよね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes