SONYから発売されている防水ウォークマンが、アスレチックジムやプールで汗を流す人らに、スポーツドリンク感覚で買って貰えるようにと、なんとウォーターボトルの中にウォークマンを入れた形で購入する自動販売機が置かれたそうです。
これは、世界最大の広告代理店DraftFCBによるものだそうで、雨中のランニングやスイミング中でも音楽を存分楽しめるという防水ウォークマンの特長を、消費者に強くアピール出来る非常に斬新かつユニークなアイデアです。
SONYから発売されている防水ウォークマンが、アスレチックジムやプールで汗を流す人らに、スポーツドリンク感覚で買って貰えるようにと、なんとウォーターボトルの中にウォークマンを入れた形で購入する自動販売機が置かれたそうです。
これは、世界最大の広告代理店DraftFCBによるものだそうで、雨中のランニングやスイミング中でも音楽を存分楽しめるという防水ウォークマンの特長を、消費者に強くアピール出来る非常に斬新かつユニークなアイデアです。
You can leave a response, or trackback from your own site.